胎盤は、幹細胞に働きかけるのでしょうか? 幹細胞の種類は沢山ありま

ずっと気にしてて 今14歳、女子ですんごく変態なんですけども、 男の…

バストアップブラジャーずっと気にしてて 今14歳、女子ですんごく変態なんですけども、
男の方は谷間がある女性の方が好きですよね!?
私はいま絶賛成長中なんですけど胸が大きい方が魅力的だし谷間もあった方がいいと思うんですけど、胸自体はあるのに、横に肉がついて真ん中に胸がないため谷間ができず落ち込んでます、、
胸が大きくなる体操、運動、方法、谷間ができる方法などなどなんでもいいので、教えてください!!


スポーツブラを四六時中
装着してれば脂肪が矯正されますよ。
◆いつもしてるんですが離れてく一方なんです、、
◆寄せてみたら? 笑
◆マッサージしたら


妻が二度と僕の父に会いたくない。 と言い出しました。 お世話になり…

バストアップブラジャー妻が二度と僕の父に会いたくない。
と言い出しました。
お世話になります。
長い文章です。
妻は今臨月です。
先週の金曜日に父が出張でこちらにきて
金曜日の夜に食事の約束をしてい ました。
あからさまに僕達の家に泊まりたがり
妻の体調などを考えホテルを手配して
その日はホテルに泊まらせました。
当初は次の日に観光案内もして欲しい
と言われましたが豪雨のため断りました。
金曜日は豪雨ということもあり
妻は食事に出席せず、僕だけが参加。
その店の予約はくちコミなどを見て
妻が予約してくれました。
翌日朝から父がどうしても妻の顔をみたい
アパートにくると言うので
来るだけなら…と了承。
妻は貧血と後期つわり?のなごりで嘔吐
していて昼過ぎには帰って欲しい。と
あらかじめ父に連絡。
父が家に到着。荷物を全て持ってきていて
その中にはコンビニで買ったビールも。
家につくなりビールを開けて飲み始め
妻の予約した店は不味かった。と文句。
何処が悪いかを事細かにいい続け
妻は無理矢理笑顔で乗りきる。
その後臨月の妊婦は運動しろ。と
昼食に遠めの定食屋まで歩いて
行くことを強要。(あらかじめ調べて来ていた)
しかも、雨の中。
ご飯を食べたら帰るのかと思えば
新幹線が動かないしホテルも予約してない。
と泊まらせろアピール。
妻も僕もスルーする。
(夕方には新幹線も動き帰れるとわかっていたため)
新幹線動いたことを父に伝えると
昨日から乗れなかったやつらが沢山いて
ぎゅうぎゅうの中帰りたくない。
また泊まらせろアピール。
結局、こっちが折れて無理矢理泊まる。
夕食、居酒屋に行きたいと言い出す。
妊婦のため煙草が気になるから個室が
ないと困ると説明。父は不機嫌。
妻だけ家で食べろ。と言う。
妻も出さないようにしていたが
顔が笑ってない。
結局惣菜を買ってきて家で宅飲み。
その間もずっと自分の武勇伝
(どこどこの店にクレームを言って
俺が改心させてやった。等)を
長々と語り始める。
妻の前でパンツ一枚になる。
妻の胸はでかいからいい乳が出る。等の
セクハラ発言を繰り返す。
気がすんだら客間ではなくリビングに
布団を敷くように言われテレビと
リビングを独占。
妻に一緒に布団で見るか?と発言。
その都度僕がありえんやろ。と否定。
翌朝には帰ったものの妻は激怒。
もう二度と家にきてほしくない。
子供ができても会わせたくない。
図々しすぎる。と言っています。
今回の行動は僕から見てもありえず
ストレス以外の何物でもありません。
ですが、今後とも長い付き合いになるので
子供には会わせてあげたいし
両親どちらとも妻を気に入っているので
正月やお盆は帰りたいと思ってます。
母は父が泊まることを知らず
事後報告で知り、父が帰ったあと
妻と僕にそれぞれ謝罪のLINEが届きました。
妻は母のことは大好きなので
これからも仲良くしたいが、
父がいるならば帰りたくないと言っています。
今回の事だけでなく
父は妻に対して見下す話し方や
不快な言動(僕がいないところでも)
が今までもあったみたいです。
このまま、今後は僕だけが実家に帰る
などの対応でいいのでしょうか。
うまくいく方法はないでしょうか。
父に反論すると倍以上の言葉で
帰ってくるのでめんどくさく
改心させるのは難しいです。
分かりづらい文章ですが
よろしくお願いします。


(T0T)
ほんとうにいろいろとご夫婦で辛い時間を過ごしましたね。
お嫁さんの事が好きなら大事にすればいいのに、あと、この件の長い文章よりも、妻にたいして見下す話し方や不快な言動、これのほうが気になりました。
相手にしてもらいたかったり、自分を大きくみせたかったり、寂しかったりする人は、人を馬鹿にしたりする人いますよね、、、、。
でもね、女は好きな人の為にはどんな苦労も厭わないんですよ。
好きな男の為には死ぬことも出来ます。
でも、これって好きな人の為、惚れてる男の為、自分を守ってくれる大事な人の為にはなんですよね。
だから、
嫁に昼過ぎには帰ってほしいという言いたくもない事を嫁から吐露させる状況を作ったり
嫁が選んだ店をこけにしているときに守らなかったり
遠い定食屋まで歩かせたり
泊まらせたり
長話に付き合わせたり
セクハラから守らなかったり
する旦那の嫁が、どんなにいい嫁でも、旦那が嫁を守りもせず、だらだらとしているのであれば、どんなに良妻賢母な嫁でも、旦那のために我慢はできないよね。
◆二度とあなたのお父さんに会いたくない、という言いたくもないことを言わせたのは、あなたのお父さんが最悪だからでなく、あなたが奥さんを守らないからです。
◆私も舅にはセクハラされていました。若くて胸が大きな女が身内になったのですから、私の舅も貴方の父親も喜んだでしょうね~。
セクハラ(暴力や浮気や借金などもそうですが)はただの「行為」ではなく、「する」か「しないか」という人間性の問題なんです。「する」人はそもそも常識が無いのですから、常識の範囲内でのお付き合いは出来ません。「たった1回だけのセクハラ」なんてあり得ないですよ。貴方の父親は今後も貴方の奥さまに不快なセクハラを繰り返すでしょう。
私の夫も当初は「父親は〇〇のこと娘みたいに思っているから」などと言い訳していましたが、母からもらったアドバイス通りに「私たちに息子が生まれたとして、その息子が大きくなって結婚して、息子の嫁に貴方のお父さんが私にしたことする?」と訊いたら、真顔で「しない」と返事をし、ようやく事の重大さに気付いたようでした。
私は舅に散々セクハラをされ絶縁宣言をしましたが、それでも押し掛けて来ましたので最終的に「今度来たら警察を呼ぶ」と伝えました。それから8年会っていません。息子の嫁にセクハラをする舅が100%悪いんです。会いたくないという奥さまに自分の父親との付き合いを強制すると、離婚問題にまで発展すると思いますよ。
「うまく行く」というのは貴女の奥さまに我慢させ、セクハラ舅と付き合いをしてもらうことですか?夫婦が「うまく行く」には、貴方の実家には奥さまとお子さんを連れて行かない、お母さまにはお1人で自宅に来ていただく、これしかないと思いますよ。
貴方の父親は自分のセクハラを悪いとも思っていないでしょう。「気の利いたジョーク」くらいに勘違いしているでしょうね。胸がでかいからいい乳が出る等のセクハラ発言を繰り返したことと、一緒に布団で見るか?と発言したこと、これはお母さまにもご報告してくださいね。
貴方の父親は変わりませんし、謝罪もしないでしょう。結婚は親からの独立です。奥さまの立場になって考えてください。
質問者さんに娘さんがご誕生された場合、その娘さんが大きくなって結婚し、結婚相手の父親に「胸がでかいからいい乳が出る」と言われ、布団へ誘われたと想像してみてください。親として許せないことだと思います。奥さまのご両親もこのセクハラを知ったら、何か行動を起こされると思いますよ。
「今後とも長い付き合いになる」というのは決まっていません。親子であっても許されないことをされたら、付き合いを止められます。
「両親どちらとも妻を気に入っている」とありましたが、「気に入ってるからセクハラの罪が軽くなる」なんていうことは無いですよ。貴方の父親は、「息子の嫁に対して性的な発言をして喜んでいる変態」です。
◆貴方の奥様を守れるのは貴方しかいなく、守るためには貴方の父親を改心させる事か、2人を合わせない事でしょう。
改心させる事を諦めている貴方は後者を選択するしかありません。
奥様とこれから生まれてくるお子様の為にも、貴方自身、父親にもっと毅然とした態度を取る必要があります。
最後に、私だったら怒鳴って追い返して絶縁ですね。
◆全体的にお父様は有り得ないと思いますが、とくにセクハラ発言が気になりました。
義父に女として見られてるって生理的にとても気持ち悪いです。。。間違えたとかいって授乳中に入ってきたりしそう。
お母様に詳細をきちんと話して、お父様に会いたがらないのは仕方ないと納得してもらった方がいいと思います。
お父様に自覚してもらって自重するのなら会うのはありだと思いますが、今のまま奥様が我慢しつづけなければならないのはかわいそうです。
一番いいのは、奥様が会いたがらないというのではなく、また同じ態度をとるなら妻にも子供にも会わせないと夫の立場から毅然と言うことだと思います。
◆主さんがお父さんに対し強く主導権を握れない責任です。
お父さんが性格があり得ないのは以前からですよね?
それをご存じの上で立ち回れなかった主さんが悪いです。
私も同じようなことがあり絶縁しました。あのまま交流があれば精神病になるとこでした。主人のことも一時期信用できなくなりました。家庭崩壊寸前。愛し合ってるのに信じられない。主人からすると信じてもらえない。しかも自分の親の責任で。お互い苦しかったですよ。再構築はゆっくりしかできませんし。地獄でした。
今後、家族として機能していきたければお父さんから遠ざけることですね。
絶縁は遅かれ早かれですよ。
まずは奥さんの主さんへの信頼は地に落ちたと考えていいので(今回の件で守ってくれないので)奥さんが大事なら奥さんの言うことを聞きましょう。
今後何十年と添い遂げたいのはどちらですか?
両方とうまくいかせるなんて無理ですよ。
「ご両親を選んで構わない。そういう人生もある。あなたも若いからまたご両親を大事にする人を見つけて子供を産んでもらえばいい」
私は主人にそう言いました。
◆厳しい事を言わせて頂きますが。
本当にお父さんは失礼な最低な方ですね。
あり得ませんよ。
奥様のお気持ちはとてもよくわかります。
私だってそんな義父なら、一生会いたくないです。
実家の近くのホテルに泊まり、お母さんに会いに来て頂くのが良いと思いますね。
または、お母さんと相談者さん家族で旅行に行くとか。
うちは一人っ子の息子で、娘がいないのですが、主人はお嫁さんにはとても気を遣っていますよ。大切なお嬢さんに来て頂いたのですから。


胎盤は、幹細胞に働きかけるのでしょうか? 幹細胞の種類は沢山ありま…

バストアップブラジャー胎盤は、幹細胞に働きかけるのでしょうか? 幹細胞の種類は沢山ありますが、全てに良い影響を与えますか?
害になる場合はありますか?
『人間の胎盤』と似ている若しくは同じ様な近い胎盤を持つ動物はいますか?
それは何の動物でしょうか ?
胎盤を食べる事も出来るそうですが、子宮の中の胎児には必須な物ですが、成人がサプリメントとして摂取した場合、美容にも良さそうですが、細胞の若返りが上手くなされた場合、体内で傷ついたり炎症を起こしている細胞や特異的変異をしてしまった細胞/臓器を元に戻す事=正常細胞に修復する能力はありますか?
回答を宜しくお願い致します。


胎盤は、幹細胞に働きかけるのでしょうか→いいえ
幹細胞の種類は沢山ありますが、全てに良い影響を与えますか→よい影響とは何のことかよくわかりません.幹細胞は,細胞分裂し,同じ幹細胞に分裂することもできるし,他の細胞になること(=分化する)もできる細胞です.幹細胞から分裂して生みだされ分化した細胞が多細胞生物のからだをつくります.細胞は,分化すると死にます.例えば,骨髄にある幹細胞から生じた赤血球は約120日の寿命です.新たな赤血球が幹細胞から常に生じることで,体内の赤血球は入れ替わっています.
害になる場合はありますか→ないです.
同じ様な近い胎盤を持つ動物はいますか→われわれヒトをも含めた真獣類(有胎盤類)です.
体内で傷ついたり炎症を起こしている細胞や特異的変異をしてしまった細胞/臓器を元に戻す事=正常細胞に修復する能力はありますか→正常細胞に修復することはできず,代わりに,幹細胞から新たな分化した細胞が供給されることで,傷や疾病が治ります.胎盤のサプリメントというものの効果についてのご質問でしょうか?医薬品ではないものに効果は期待できないというのが回答です.
◆回答ありがとうございます
幹細胞の働きで
新たな分化した細胞は
=細胞を再生させたのではなく、新しく細胞を分化させ、作ったのですね ?
幹細胞は、分化後は死ぬとありますが
新しく分化によって作られた細胞がどの様にして、傷や疾病がのある細胞を治すのでしょうか?教えて下さい!


コメント